CREW’S クルーズカート(S-55)-2


CREW’S クルーズカート(S-55)-2

クルーズカートのタイヤを交換しました。購入してから10年近く経過している上にアウトドアでハードに使っていたのでかなりお疲れモード。特にタイヤがボロボロです。すごく気に入っているので同型の物を再購入も検討しましたが、いいお値段なので躊躇していました。で、実はタイヤ部分が外れてさらにコンパクトに畳める機能が付いているので、もしかしたら部品販売しているかなと思い検索したところピンポイントのブツを発見(ナイス俺)。というわけで無事タイヤ交換完了。足回りがシャッキリしたのでまだまだ永く活躍できそうです^^。

“CREW’S クルーズカート(S-55)-2” への4件の返信

  1. wanwanさん、こんばんは〜お久しぶりです。
    そゆとこ…本当に(ナイス俺)ですよね〜!流石です!
    …て言うことは…キャンプ活動再開ですか〜?キターヾ(°∀° )/ー!

  2. しの さんへ

    >wanwanさん、こんばんは〜お久しぶりです。そゆとこ…本当に(ナイス俺)ですよね〜!流石です!

    お褒めいただきありがとうございます。自分的には超ファインプレーでしたが家族からの賞賛が足りないので「褒め」の自給自足です(笑)。

    >…て言うことは…キャンプ活動再開ですか〜?キターヾ(°∀° )/ー!

    、、、て言うことは、、、キャンプ活動、、、(続く)。

    そうそう、先日息子の練習試合を見に行きましたが、しの家の近くと思われる中学校が対戦相手&会場でした^^。
    https://wanwan-life.work/archives/20190807/

  3. 本当だ〜!息子がうちの学校だ〜って言ってました。円陣を組む後ろの子達も友達みたいです(笑)

  4. しの さんへ

    >本当だ〜!息子がうちの学校だ〜って言ってました。円陣を組む後ろの子達も友達みたいです(笑)

    やっぱりそうでしたか。そちらのバスケ部も体育館で練習をしていて、ちょっと覗きに行こうかなと思っていましたが、時間の都合上で無理でした^^;。機会が合えばお互いの子供の活躍を観戦したいですね〜^^。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

© 2024 wanwan-life, All rights reserved.