高円宮杯北部班リーグ


2019.05.25(sat)

現在進行中のリーグ戦の公式戦を見に行ってきました。最近AチームとBチームを行ったり来たりの息子ですが、今回は久々のAチームでスタメン。残念ながら前半で交代となってしまいましたが、1アシストを記録しチームの力となりました。結果の方は「6-0」と完勝しリーグ戦の戦績は5勝2分けの勝ち点「17」で次のステージに駒を進めることができました(パチパチ)。この先は「学生総合大会」も並行して開催されるので、メンバー全員、怪我や病気に気をつけてチーム全体で勝ち進めていければと思います^^。
そうそう、公式戦後の練習試合で息子が「華々しく」キーパーデビュー。本人も応援に来ていた保護者の面々も感じた「圧倒的コレジャナイ感」の中なんとか無失点で抑えてました(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

© 2024 wanwan-life, All rights reserved.