練習試合

2019.10.14(mon)

練習試合を見に行ってきました。1戦目は他地区の県体出場を決めた強豪校との対戦で、ほぼ防戦でしたがなんとか無失点に抑え「0−0」の引き分け。2戦目は同地区の強豪校との対戦でしたが、こちらは終始優勢に試合を進められ「2−0」で勝利しました。息子は2戦目の2得点に絡み1アシストと結果を残しました^^。
新人戦の予選で県体出場を逃してから初めての試合だった事と、チーム作り次のステップとして選手のポジションを多少変更した事で、動きが固かったりコンビネーションが上手くいかない場面も見受けられましたが、そういう状況でも1勝1分けと結果を残すことができたので、次の公式戦に向けていいスタートを切れたかと思います。

© 2024 wanwan-life, All rights reserved.