プレ新人戦決勝トーナメント


2019.08.31(sat)

プレ新人戦の決勝トーナメントを見に行ってきました。本日は勝てば「準決勝戦」&「決勝戦」の1日2試合のハードモードです。準決勝戦の相手は今年から急激に力をつけてきたチームなので油断は禁物。一進一退の攻防が続きましたが後半の終盤にコチラが2点を決めて「2−0」の勝利。決勝戦の相手は同じ町内の強豪チームで、こちらも一進一退の攻防でした。最終的にスコアレスドローでPK戦に突入しましたが、残念ながら「2−4」で負けてしまいました><。いくつかチャンスがありましたが、そういう場面で確実に決めないと強豪チームには勝てないということですね。とはいえ2試合とも無失点で抑えることが出来たのはチームとして大収穫。特に息子はこのところ右サイドバックでの出場が多いので、守備でチームに貢献できたかと思います^^。

© 2024 wanwan-life, All rights reserved.