オイル交換(180,000km)


2019.08.23(fri)

5,000km毎の恒例行事をしてきました。そういえばオイル交換は久々だな〜と思って調べて見たら前回はなんと半年以上前!。キャンプに行かなくなってから走行距離がすっかり伸び悩んでます。まぁこれが普通か(笑)。結構な走行距離ですが「5,000km毎のオイル交換と2回に1回のフィルター交換」を購入以来確実にこなしてきたおかげでエンジンはまだまだ調子が良いです。
我が家の145は「20,000km」の中古車を購入しその時にメーターを交換されているので、表示上は「180,000km」ですが実走行距離は「200,000km」を超えたことになるのです。なので密かに感無量だったりします^^。

© 2024 wanwan-life, All rights reserved.