フロアマット交換


2018.12.09(sun)

フロアマットを交換しました〜。145に乗り始めてから実に2度目の交換です。ちなみに前回は7年前の2007年の6月でした。そろそろ交換したいな〜と思ってましたが、如何せん「希少なメーカー」の「マイノリティな車種」の「旧車」という「トリプルコンボ」のおかげで、ブツが全く流通していない。汎用品かオーダーメイドも視野に入れていたところネットにて運命的な邂逅!。クリスマスキャンペーンだった事も後押しとなり急遽ゲットとなりました。
早速装着してみましたが、専用品なのでフィット感は完璧。実用的にはほとんど変化はありませんが、見た目的にはくたびれた内装がかなり華やかになりました^^。

カテゴリー145

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

© 2024 wanwan-life, All rights reserved.