MOUNTAIN EQUIPMENT Powder Pant


MOUNTAIN EQUIPMENT Powder Pant

完全にシーズンオフですがダウンパンツの紹介です。実は数年前にこの記事を見てから密かにウィッシュリストに入っていたのですが「これを買ったら負け」的な感じがして見て見ぬ振りをしていました。が、寄る年波には勝てず夫婦でお揃いのものを導入しました〜。

(・∀・)イイ!!
・シルエットがスリム。
・モコモコが最小なのにポカポカが最大。
・コンパクトになる。収納ケースも標準装備。
・シュラフのアップグレードにも使える。
(・A・)イクナイ!!
・特になし。

スリムなシルエットのおかげでアウターはもちろんインナーとして使っても違和感がありません。我が家は今シーズン雪中キャンプに行けてないので、普通の冬キャンプや自宅での活用がメインでしたが「快適」の一言。「体の一部」な勢いで履き倒しました〜^^。

、、、とレポしておいてなんですが、下書き時点では現行品だったものの、残念ながら廃盤になってしまったようです(スマン)。

“MOUNTAIN EQUIPMENT Powder Pant” への2件の返信

  1. あの当時に比べるとダウンパンツの選択肢は増えましたが、MEのやつはイイですよね。はき始めると手放せない、見せるももひき。

    1. 9bota さんへ

      >あの当時に比べるとダウンパンツの選択肢は増えましたが、MEのやつはイイですよね。はき始めると手放せない、見せるももひき。

      ダウンパンツ特有のボンレスハム感がすごく少ないですよね〜。それでいて暖かい。サイコーです。そうそう、Mマさんと同じく一部分にダメージを受けたので、同じく黒色のギアパッチで補修しました。こちらもサイコーです^^。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

© 2024 wanwan-life, All rights reserved.