TERZO REAR CYCLE CARRIR 2


TERZO REAR CYCLE CARRIR 2

サイクルキャリアです。実はかなり前から導入したいな〜と画策していましが、諸々の事情で至りませんでした。ですが、「息子がサッカー部の遠征の時に自転車のパンクで立ち往生」という未来が予見され、救出時にサイクルキャリアは必須ということで計画が再浮上。以前から狙っていたのは海外で先行発売されているこちらの商品でしたが、なかなか日本に導入されないので予定を変更。他のプロダクトを検討してコレにしようかな〜と狙いを定めていたところ、ひょんなところから入手することになりました^^。

(・∀・)イイ!!
・シンプルなデザイン。装着しても145のデザインを損なわない。
・小さく折りたためる。使わないときはルーフボックスに収納。
・軽いけどしっかりとした造り。
(・A・)イクナイ!!
・特になし。

こちらの製品の適合表には勿論(笑)ALFA145なんて掲載されていません。ただ製造元は海外のメーカーなので、本国の145乗りの方で誰か使っていないかな〜とネット検索していたところ、なんと日本でドンピシャな方を発見!。光の速さでメールを送ったところ、もう使っていないので格安で譲ってくれるとお返事(ヒャッホーィ)。
と言う訳で、某日某所にてプチオフ会をしつつ、引き渡しの儀を執り行い無事導入となりました(パチパチ)。Mahalo!さんありがとうございました。大切に使わせていただきます^^。

TERZO REAR CYCLE CARRIR 2(公式HP)

“TERZO REAR CYCLE CARRIR 2” の続きを読む

© 2024 wanwan-life, All rights reserved.