mont-bell ダウンブランケット M


mont-bell ダウンブランケット M
『電源無しのフリーサイトで雪中キャンプ』とか行っちゃたりしてますが、何を隠そうワタシは極度の寒がりです。我が家のシュラフの分配はワタシが一番手厚い待遇で、#0#3を重ねて寝てます^^;。でもまだ寒いんです(シクシク)。と言う訳でさらなる暖かさを求め、睡眠時だけでなく活動時にも使えそうなコチラを購入しました〜^^。

(・∀・)イイ!!
・軽い&コンパクト。流石ダウン。
・暖かい。流石ダウン。
・カラーバリエーションが豊富。
・四角形でなので様々な使い方が出来る。
(・A・)イクナイ!!
・特に無し。

ダウンパンツも検討しましたが、こちらの方がより多用途に使える事と値段が安い事でセレクトしました。先シーズン使ってみましたが、我が家のキャンプスタイルにはちょうど良かったです〜^^。スナップボタンや調節コードが付いているので、四角いブランケット型が基本形ですが、様々なバリエーションで使用出来ます。ワタシの場合は、寝る時は体に巻いてインナーシュラフのように、起きている時は腰に巻いてロングスカートのように使用しています。


え?なんだってこんな暑い日に、冬物それもダウンのレポなんてアップするかって?。実は3月頃にはレポが出来てたんですが、タイミングを逃してしまったので、今年の冬シーズン前にでもと思ってました〜。が、今日がなんだかあまりにも暑いので、ぶっちゃけノリでアップしました(笑)。

“mont-bell ダウンブランケット M” への8件の返信

    1. *kuroazuki さんへ
      こんにちは〜。
      >なんて事だ・・・暑さで逝ってしまった・・・
      そう、なにもかも暑さのせい。某主婦が昼からビールを呑みたくなるのも(笑)。

    1. *sunocomodoki さんへ
      こんにちは〜。
      >いやその前に体質改善しましょうよ・・・・・
      そう、本当は雪中でも裸足OKな変○な身体が欲しいのです。今度の「ソーセージ教室」では「体質改善教室」も同時開催してください^^。

    1. *Ame さんへ
      こんにちは〜。
      >30度を越える屋外では読むだけで汗が…
      暑い時にこそ熱いモノを食べろ!的なショック療法です(笑)。にしても暑いですね〜。

  1. 『電源無しのフリーサイトで雪中キャンプ』ここから突っ込まないと

    1. *こは・なのパパ さんへ
      こんにちは〜。
      >『電源無しのフリーサイトで雪中キャンプ』ここから突っ込まないと
      そこは華麗にスルーして(笑)。それよりこのレポのPVが地味に凄い。この時期には意外と隠れた需要があるんですね〜(笑)。

こは・なのパパ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

© 2024 wanwan-life, All rights reserved.