キャンプファームいなかの風-5


2013.09.21(sat)〜2013.09.23(mon)
2泊3日で行ってきました〜。我が家的にはかなり前から予定されていたキャンプ。こんなにナイスな時期に予約を取るにはかなりの気合いが必要(予約競争とか正直無理っす)ですが、ある方からお誘いを受けたのでそれに有難く乗っからせて頂きました〜^^。

(・∀・)イイ!!
・区画が広い。満サイトでも混雑感が無い。
・素晴らしい眺望。この為に来ている。
・今回もソースカツ丼とスイーツを堪能。鉄板だね。
・露天風呂が場内にある。昼間から呑めるのは最高さ。
(・A・)イクナイ!!
・我が家的にチト遠い。

今回ご一緒したのは、GWにサプライズ襲撃してくれたhiro59家。実はこの時にご一緒の約束をさせてもらいました〜。2日目にソースカツ丼とスイーツを食べに出掛けましたが後は終始まったり。食べたり呑んだり話したり景色を眺めたりと、三連休キャンプらしくぐうたらしてました。息子たちは他の子供たちと仲良くなり、花火をしたり探検をしたり虫捕まえをしたりと、子供は子供で楽しめたようです^^。
上段のサイトのファミリーさん、子供たちが色々とお世話になりましたm(_ _)m。そしてhiro59さん、予約から調整(留守電とかw)までありがとう御座いました。またご一緒しましょうね〜^^。

“キャンプファームいなかの風-5” への4件の返信

  1. こんばんは〜☆
    やっぱりいなかの風は素敵ですね〜
    これからは空気が澄んで更に景色がいいことでしょう!
    また行きたくなりました♪
    もちろん、ソースカツ丼もセットでw
    そろそろ薪ストーブですかね(∩_∩)

    1. *Amisoyot さんへ
      こんにちは〜。
      >やっぱりいなかの風は素敵ですね〜これからは空気が澄んで更に景色がいいことでしょう!
      そう、何度訪れても飽きない風景ですよね〜^^。
      >また行きたくなりました♪もちろん、ソースカツ丼もセットでw
      こちらも、何度訪れても飽きない(笑)。
      >そろそろ薪ストーブですかね(∩_∩)
      急に秋らしくなりましたよね。今年も薪ストーブを堪能したいです^^。

  2. いろいろとお世話になりました〜
    我が家は久しぶりテント泊でしたが、ご一緒できて
    楽しさも倍増、二日酔いもぶっ飛びましたー
    ノンビリ&マッタリの三日間でしたが、素晴らしい
    お天気と景色のもと定番のお店(ソースカツ丼)や
    花火などのイベントもあってとても充実してましたね〜
    トークの話題もつきなかったしー
    では、次回も段取り予約担当お任せくださいね(笑)

    1. *hiro59 さんへ
      こんにちは〜。
      >いろいろとお世話になりました〜
      こちらこそ三日間お世話になりました。
      >我が家は久しぶりテント泊でしたが、ご一緒できて楽しさも倍増、二日酔いもぶっ飛びましたー
      長距離移動と二日酔いの疲れも癒されたようで、何よりです^^。
      >ノンビリ&マッタリの三日間でしたが、素晴らしいお天気と景色のもと定番のお店(ソースカツ丼)や花火などのイベントもあってとても充実してましたね〜トークの話題もつきなかったしー
      風景も然ることながら、ゆったりの区画なので、落ち着いて過ごせるんでしょうね。花火は思ったよりも大きく見えて良かったです。
      >では、次回も段取り予約担当お任せくださいね(笑)
      交渉担当お願いします(笑)。次は信号機カラーですかね^^。

hiro59 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

© 2024 wanwan-life, All rights reserved.