出会いの森キャンプ場-5


2013.08.27(tue)〜2013.08.28(wed)
1泊2日で行ってきました〜。今回は家族ぐるみでお付き合いのある3家族と我が家、合わせて4組のグループキャンプとなりました。我が家以外はキャンプ初心者グループなので、高規格で、川遊びができて、ビールサーバーのレンタルが無料と噂のコチラとなりました〜^^。

(・∀・)イイ!!
・川がある。夏キャンプには必須アイテム。
・川沿いの区画なら木陰が涼しい。
・24時間利用可のシャワーがある。しかも無料。
・ビールサーバーのレンタルが無料。
・我が家から近い。
(・A・)イクナイ!!
・特に無し。

実は今回は去年に引き続き第2回のグループキャンプでして、毎年恒例行事になればいいなぁ〜と思っていたので、無事開催出来て良かったです^^。初日の朝は雨が多少降っていましたが、到着の頃にはあがり、2日ともキャンプ日和でしたね〜。子供は殆ど川で遊び、大人は殆ど食べては呑んでと「THE夏キャンプ」を満喫してきました。参加した皆さんお疲れさまでした。来年も是非行きましょう^^。
そうそう、去年のレポを見直していたら、「テーブルが足りない」と書いておきながら、今年もテーブルが足りなかった(笑)。来年は忘れないようにと〆(._.)メモメモ。


・おまけ
設営後の一服中に遠くで爽やかなファミリーが手を振っていたので、別のグループの方と合流かな?と思っていたら意外な方の登場でした(笑)。

“出会いの森キャンプ場-5” への10件の返信

  1. こんなに記憶と記録が飛んでる記事wanwanさんとこでは見たこと無い(笑)
    隙間埋めの花もなしだし(笑)
    しかし天気最高でしたね~!
    設営撤収お疲れ様でした!

    1. *kuroazuki さんへ
      こんにちは〜。
      >こんなに記憶と記録が飛んでる記事wanwanさんとこでは見たこと無い(笑)隙間埋めの花もなしだし(笑)
      キャンプ中の行動はこんな感じでした(笑)
      http://wanwan-life.work/wp-content/uploads/2018/03/IMG_0945.png
      >しかし天気最高でしたね~!設営撤収お疲れ様でした!
      そう、設営撤収には不利でしたが、川遊びには最高でした。子供たちは最後の夏キャンプを堪能出来たようで良かったです^^。

  2. こんばんは
    出会い、行きたかったなぁ…
    団体で生ビールサーバー借りるのはアリですね!
    締めの餃子がまたおいしそうで…(T ^ T)
    そういえば、黒いクルマがずいぶんとドレスアップされてますね〜
    うちも…いやムリ^^;

    1. * MITSU さんへ
      こんにちは〜。
      >出会い、行きたかったなぁ…団体で生ビールサーバー借りるのはアリですね!
      餃子の手みやげを期待してたのに(笑)。サーバーはヤバかったですね〜。魔法の蛇口でした^^。
      >締めの餃子がまたおいしそうで…(T ^ T)
      初みんみんでしたが、揚げも焼きも水も美味しかったです^^。
      >そういえば、黒いクルマがずいぶんとドレスアップされてますね〜うちも…いやムリ^^;
      「カスタマイズしないと浮気しそうで」と申してました(笑)。

  3. ほんとだ。目撃されるたびに黒いクルマが進化している…。
    って、くろみにさんの話題を他の人のコメ欄で展開してたりして。(^^;
    くろみにさんへ。
    レポアップ&コメ開けお願いしまーす! <おい

    1. *MOMOパパ さんへ
      こんにちは〜。
      >ほんとだ。目撃されるたびに黒いクルマが進化している…。って、くろみにさんの話題を他の人のコメ欄で展開してたりして。(^^;
      新しいクルマは余力があって羨ましいですよね〜。旧車は現状維持で手一杯(笑)。
      >くろみにさんへ。レポアップ&コメ開けお願いしまーす! <おい
      同じく(笑)。

  4. 初めましてROBINSONと申します。帰り際にタープ設営してるとこお見かけしました。車とタープでもしかしてと思いましたがお声掛け出来ませんでした。
    出会いの森初めてだったんですが凄く気に入りました。
    何処かでお会い出来たらよろしくお願いしま〜す。

    1. *ROBINSON さんへ
      こんにちは〜。
      >初めましてROBINSONと申します。帰り際にタープ設営してるとこお見かけしました。車とタープでもしかしてと思いましたがお声掛け出来ませんでした。
      4つ目の設営だったのでかなりへばってた時ですかね〜。お声掛け頂いてもまともにお相手出来なかったかもです(笑)。
      >出会いの森初めてだったんですが凄く気に入りました。何処かでお会い出来たらよろしくお願いしま〜す。
      ウチもお気に入りですが、人気があるのでハイシーズンはなかなか予約が取れないんですよね〜。今回ビールサーバーのレンタルを初めてしましたが、コレがやばいくらい美味しかった〜。暑い時期のグループキャンプにお勧めです^^。またどこかでお会い出来たら、コチラこそよろしくお願いします^^。

  5. こんにちは!
    生ビールサーバーいいですね~~~ビールのおつまみは餃子ですか??
    やぱい、、、生ビールだけのために出会いにいきそうな気がします(笑)
    川遊びもいいな~もうすぐ夏終わっちゃうけど。。。

    1. *さとかつ さんへ
      こんにちは〜。
      >生ビールサーバーいいですね~~~ビールのおつまみは餃子ですか??やぱい、、、生ビールだけのために出会いにいきそうな気がします(笑)
      生ビールの為に「出会いの森」に行くのは大いに有りだと思います(キリッ)。残念ながら餃子はおつまみではなかったのですが、次回は「生ビール&餃子」に挑戦したいです^^。
      >川遊びもいいな~もうすぐ夏終わっちゃうけど。。。
      暑い暑いと思っていたら、涼しくなってきましたよね。ウチも今回がラストかな〜。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

© 2024 wanwan-life, All rights reserved.