休キャン日


2013.04.06(sat)
ポチりあり、ゲットあり、トラブルありと、キャンプよりイベント盛り沢山な休キャン日(笑)。

カテゴリーDAY

“休キャン日” への2件の返信

  1. X−カップ(黒) でしょか? (^^
    >トラブルあり
    ボンネットを開けてショップに入庫していると思われる写真が気になります。(^^;;;

    1. *MOMOパパ さんへ
      こんにちは〜。
      >X−カップ(黒) でしょか? (^^
      情報ありがとう御座いました。X-カップでした。我が家は幕に合わせて黒にしました^^。
      >ボンネットを開けてショップに入庫していると思われる写真が気になります。(^^;;;
      旧車の宿命、いや日常か(笑)。ヒューズ切れで大事には至りませんでしたが、メーターやらウィンカーやらライトやらパワーウィンドウやらエアコンやらと、手広く担っている所だったので、ショップまで自走するのに結構大変でした(汗)。

wanwan へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

© 2024 wanwan-life, All rights reserved.