“冬支度” への2件の返信

  1. こんにちは,はじめまして.
    今までも参考にさせていただいていましたが,最新記事の画像で思わずコメント入れてしまいました.
    黄色の145全然地味ではありませんよ (^^)
    私,gtv所有ですがALFAでキャンプに行ったことは無いです.

    1. *mima156 さんへ
      こんにちは〜。
      >今までも参考にさせていただいていましたが,最新記事の画像で思わずコメント入れてしまいました.黄色の145全然地味ではありませんよ (^^)
      ここのショップのオーナーさんは無類の916系好きで、展示車両の半分以上がspider & gtvです。そのうえカラーが「ヌヴォラ」やら「ビアンコ」やら「ゾエ」やらと珍しい色だらけなので、145なんて地味〜なもんです(笑)。
      >私,gtv所有ですがALFAでキャンプに行ったことは無いです.
      流石にファミリーでは辛いかもしれませんがデュオやソロなら行けますよ^^。以前バルケッタでキャンプをしている方を見かけましたが、なかなかカッチョよかったですよ〜。是非挑戦してみてください^^。

wanwan へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

© 2024 wanwan-life, All rights reserved.