彩湖・道満グリーンパーク-4


2012.12.09(sun)
デイキャンプで行ってきました〜。とある2つの極秘任務をクリアする為に「休キャン日に急遽デイキャンプ」×3(早口言葉w)に出撃してきました^^。

(・∀・)イイ!!
・空いている。流石にこの時期の公園は寒いか人は疎ら。
・広くて眺望が良い。
・近くにセブンイレブンがある。セブンのおにぎりは最強。
(・A・)イクナイ!!
・特に無し。

ミッション1:妻の新規自転車購入の為の試乗会。といっても彩湖の近くにあるコチラに寄って自転車をレンタル。その後別行動にて彩湖のバーベキュー広場に集合。テント設営後近場をポタリングと言うゆる〜い試乗会でした(笑)。一応クリア。
ミッション2:×××の××ー×を×××。(笑)。一応クリア。
天気が良かったのでお昼過ぎまで暖房無しでも大丈夫な位の暑さでした〜。今回設営したのは前回と同じくバーベキュー広場。中央広場は人口密度が高いですが、コチラは不人気なので駐車場から遠いところを選べば、マイナーなキャンプ場のフリーサイト並の眺望と開放感があります。今回も何をするでも無く、コンビニの昼食を食し、交替でポタリングして、おやつ食べたり珈琲を飲んだりと、まったり過ごしてきました〜^^。

“彩湖・道満グリーンパーク-4” への8件の返信

  1. ミッション2
    みんな の ストーブ を つくる! でいいのかな?(笑)
    暖房効率UPおめでとうございます。
    早く見てみたいな~ストーブ&スカート!
     

    1. *くろみに さんへ
      こんにちは〜。
      >ミッション2 みんな の ストーブ を つくる! でいいのかな?(笑)
      つくるって(笑)。自作担当はMOMOパパさんなのでそちらにお任せします^^。
      >暖房効率UPおめでとうございます。早く見てみたいな~ストーブ&スカート!
      ストーブはイケてますが、スカートは手抜きなので正直イケてないです(笑)。なにかいい方法無いかな〜。

  2. ミッション2把握!!
    多分自分も同じ事をテントにやろうとしてました。
    でもこちらは企画倒れかな・・・バタバタしててシミュできないです・・・
    レンタル自転車カッコよすぎる!!ホワイトタイヤのレンタルとか珍しいです。しかも超綺麗!うちのホワイトタイヤ汚れてグレーです(汗)

    1. *kuroazuki さんへ
      こんにちは〜。
      >ミッション2把握!!多分自分も同じ事をテントにやろうとしてました。でもこちらは企画倒れかな・・・バタバタしててシミュできないです・・・
      えっ。kuroazukiさんのは付いてると思いますよ〜。我が家はすきま風がスースーするんで(笑)。
      >レンタル自転車カッコよすぎる!!ホワイトタイヤのレンタルとか珍しいです。しかも超綺麗!うちのホワイトタイヤ汚れてグレーです(汗)
      ワタシも試乗しましたが、ギアのレバーがユニークで、ブレーキレバーと兼ねてました^^。ホワイトタイヤは綺麗なうちは良いですが、汚れが目立ちそうですよね〜。

  3. ミッション2:ワタシ の ストーブ を アゲル。 ですね。 (キリッ
    どっちのストーブですかね?
    アルパカか。薪か。(笑

    1. *MOMOパパ さんへ
      こんにちは〜。
      >ミッション2:ワタシ の ストーブ を アゲル。 ですね。 (キリッ どっちのストーブですかね?アルパカか。薪か。(笑
      なんすかその自爆ミッション(笑)。どちらもフル活用ですから (キリッ。

  4. なるほどなるほど。
    こんな感じであれをこうしたわけですね(笑)
    参考になります^^;
    我が家も近々公園でxxxの○○ー○をやらなければと思ってます。
    これが出来上がるまで冬キャンプ行かない指令でてます。。

    1. *そうげんパパ さんへ
      こんにちは〜。
      >なるほどなるほど。こんな感じであれをこうしたわけですね(笑)参考になります^^;
      そうそう、こんな感じです。って見せるほどのモノでないのでひっそりテストです。
      >我が家も近々公園でxxxの○○ー○をやらなければと思ってます。これが出来上がるまで冬キャンプ行かない指令でてます。。
      同じく先日の西湖の風にやられました〜(笑)。下がスースーだと、折角暖まった空気が一瞬で吹っ飛んでしまいますからね〜。多少は役に立つかな^^。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

© 2024 wanwan-life, All rights reserved.