MOJA-01


MOJA-01
変態村の集まりに参加出来ずメソメソしていた方の力作。神クオリティなので使わない手は無いとブログに取り入れてみました〜。本家はトップ画像に。赤い悪魔はプロフィール画像に。我が家はフッター画像に(消去法(笑))。で、そのままでは面白く無いので、チョット仕掛けを。フッター画像のALFA145周辺を、PCでは「マウスオーバー」スマホでは「タップ」してみてくださいね〜^^。(動作確認済み mac:safari、chrome win:chrome iPhone 4:safari)。

カテゴリーMOJA

“MOJA-01” への10件の返信

  1. フッターなんていう下手すりゃ気づかないところにこの凝りよう・・・、さすがです。
    さらに、この後には145がアルパカロボに変形してページ中を暴れまくるギミックが用意されているというから驚きです。
    消去法でいくと、くろみに氏は厳しい選択を迫られそうですね。ユニーク性を重視するC.C.C.C.としては、絶対に「かぶってはならない」ですからねぇ(笑)

    1. *MINIパパ さんへ
      こんにちは〜。
      >フッターなんていう下手すりゃ気づかないところにこの凝りよう・・・、さすがです。
      そうそう、地味〜なところがマイノリティ魂をくすぐりました(笑)。
      >さらに、この後には145がアルパカロボに変形してページ中を暴れまくるギミックが用意されているというから驚きです。
      無茶振りの受付担当はkuroazukiさんですから(笑)。
      >消去法でいくと、くろみに氏は厳しい選択を迫られそうですね。ユニーク性を重視するC.C.C.C.としては、絶対に「かぶってはならない」ですからねぇ(笑)
      くろみにさんは綱渡大好きですから、この状況も楽しんでいるかと(笑)。

  2. じ、実はこれから更に手を入れててプレスラインの見直ししてるのは秘密です・・・(汗)
    思った以上の活用ありがとうございます。
    自サイト改造どうしようかなぁ~♪

    1. *kuroazuki さんへ
      こんにちは〜。
      >じ、実はこれから更に手を入れててプレスラインの見直ししてるのは秘密です・・・(汗)
      あれほど寝ていろと(笑)。
      なるほど〜。バックライト下部からフロントに向かってのハイライトがより忠実になり、さらに細かい表現になりましたね〜^^。
      って事で、最新バージョンもくださいm(_ _)m。
      >思った以上の活用ありがとうございます。自サイト改造どうしようかなぁ~♪
      コチラこそ素敵なイラストありがとう御座います。そしてkuroazukiさんのサイトのリニューアルも期待してます^^。

  3. ビリなんだ・・・画伯w
    あ、ご挨拶遅れました、ニコイスと申します。
    すばらしい仕掛けで笑っちゃいましたw
    たしかにくろみにさんのハードル上がっちゃいましたね。

    1. *ニコイス さんへ
      こんにちは〜。
      >ビリなんだ・・・画伯w
      いや〜。実は画伯をビリにしたのは特に意図してないんですよ〜。本当はkuroazukiさんのトップ画像の順番が理想だったのですが、仕掛けの都合上alfaが一番先頭しか選べ無かったので、順番は見た目のバランス(大きさ、色等)重視です。
      >あ、ご挨拶遅れました、ニコイスと申します。すばらしい仕掛けで笑っちゃいましたw
      wanwanと申します。つぶやき村ではお見かけしておりました〜^^。
      イラストの出来が神だったので使わずは居られませんでした。仕掛けは思ったよりも上手くいきました〜^^。
      >たしかにくろみにさんのハードル上がっちゃいましたね。
      くろみにさんはドMですから、これくらいで丁度良い筈です。いやむしろもっと追いつめた方が良いかもです(笑)。

  4. 何か?  (笑)
    レポに1週間もかかるアナログ人間に何ができるでしょう?
    フッター遠いっす! 

    1. *くろみに さんへ
      こんにちは〜。
      >何か?  (笑)
      まだまだハードルが低いですか(笑)。
      >レポに1週間もかかるアナログ人間に何ができるでしょう?
      得意の前フリですね。と、思わせておいて、水面下では壮大なプロジェクトが進行中ですね^^。
      >フッター遠いっす! 
      すんませんm(_ _)m。調子に乗ってサイドバーのコンテンツを増やしすぎた。整理せねば。

  5. にょにょ〜♪
    面白いですね。(^^)
    動きがスバラシイ!
    今後のストーリー展開にも期待しちゃいます。w
    うちも負けてられん… でももう寝よ。(^^;

    1. *MOMOパパ さんへ
      こんにちは〜
      >にょにょ〜♪面白いですね。(^^)動きがスバラシイ!
      動きは何パターンか指定出来るんですが、一番クルマっぽいヤツにしました〜^^。
      >今後のストーリー展開にも期待しちゃいます。w
      いや、それは無いです(笑)。というか画伯次第です(笑)。
      >うちも負けてられん… でももう寝よ。(^^;
      他のブログがカスタマイズされていると燃えますよね〜。って、早く寝ましょう^^。

wanwan へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

© 2024 wanwan-life, All rights reserved.