スタッドレス用ホイール


2011.12.13(thu)
某所にて、中古ホイールをゲット。後はスタッドレスタイヤか、、、。

カテゴリー145

“スタッドレス用ホイール” への4件の返信

  1. このホイール、SZのホイールみたいでカッコイイですねぇ
    Alfaの純正なんですか?
    145後期型のホイールもカッコイイですよねぇ。

    1. *a-garage さんへ
      こんにちは〜。
      >このホイール、SZのホイールみたいでカッコイイですねぇ Alfaの純正なんですか?
      ふふっ。SZが出てくるとはなかなかお目が高い^^。SZ用ではありませんが、Alfa145の前期型の純正ホイールです。15inchで4穴でpcd98となると殆ど出物がなかったので、純正に落ち着きました^^。
      >145後期型のホイールもカッコイイですよねぇ。
      ありがとうございます。ワタシもこのホイールのデザインが大好きなので、スタッドレス用も同じでいいかな〜なんて事もちょっと思っていました(笑)。円形のホイールはイタリア車のようなド派手なデザインにしか合わないのか、アルファとかランボルギーニとかに割と純正採用されていますよね〜^^。

  2. いいな~ホイール見つかって。
    うちのも合うサイズなかなか無くて、まだ決まりません。
    タイヤだけ先に買っちゃいましたけど・・・X-ICE。
    wanwanさんが選ぶタイヤとても興味あります。

    1. *くろみに さんへ
      こんにちは〜。
      >いいな~ホイール見つかって。
      ありがとうございます。まぁウチは去年から水面下で進んでいたプロジェクトだったので、純正の中古ホイールに落ち着いたのはある意味順当ですかね〜。
      >うちのも合うサイズなかなか無くて、まだ決まりません。タイヤだけ先に買っちゃいましたけど・・・X-ICE。wanwanさんが選ぶタイヤとても興味あります。
      ホイールはなかなか大変ですよね〜。まぁ新品も視野に入れれば多少選択肢が広がりますが、たまにしか使わないスタッドレスタイヤに新品のホイールはチトもったいない気がしますしね〜。そうそう、タイヤは同じくX-ICEですよ〜^^。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

© 2024 wanwan-life, All rights reserved.